借金返済150万

スロットの収支

G1優駿倶楽部

今日は仕事終わって行ってきた


いつもは、とりあえずジャグラーなんだけど。

最近ジャグラーは不調だったので(前回は朝イチ1回転で当たったけど)バラエティーコーナーへ。


最近相性のいい、G1優駿倶楽部に5k入れたけど当たらず。。


もうひとつ相性のいい回胴性ミリオンアーサーに3k入れたところでボーナス当たり。


ARTに入らなかったけど、次のバトルはモードレット確定。でボーナス当たってART 入って

700枚くらいになった。



それで優駿倶楽部のもう1つの台に移動


それで1500枚出たけど、最後飲まれて1200枚で終わり



今日も勝ち😄

よかった!